道南ご縁づくり

道南近郊で「なんかやりたいけどどうしていいんだろう」と考え中の人同士が、まずは顔見知りになってみる『ご縁づくり』イベントのブログです

道南プチご縁づくり~夏~ 8月14日実施しました!

6月に第1回イベントを実施させていただき、次回10月実施を予定している
「道南ご縁づくり(名刺交換会)」


⬇6月イベントレポートはこちら

donan-goen.hateblo.jp

次回まで少し時間空いちゃうし
G-スクエアさん借りられそうだし
お盆休みで帰省されている方も来ていただけるかもだし!

というわけで、第1回道南ご縁づくり(10月15日(土))前にプチイベントやっちゃおう!
と企画された今回の「道南プチご縁づくり~夏~」

今回も盛り上がりました!

⬇道南プチご縁づくり~夏~ イベント告知ページはこちら

donan-goen.hateblo.jp

 

道南プチご縁づくり~夏~始まる

G-スクエアのフリースペースをお借りしました
時間は15:15~17:15

今回は
・出入り自由
・ご予約もフライヤーをお持ちになる方以外は無し
という形式で行わせていただいたので

 





どれくらいの方が来られるのかな…と期待と不安が入り混じりましたが

 






15名の方にお集まりいただきました!
本当にありがとうございます(^^)

 

今回も様々な方にお集まりいただきました

はじめまして!
の方がほとんどで、前回お会いした方もちらほら

新たなご縁が繋がりました(^^)

 



 

そして自己紹介タイム

名刺交換、フリートークタイム
気づいたら16時(笑)

ここで、みなさんの自己紹介タイム!
質問も飛び交ったり、10月イベントのの新企画がここで生まれたり

素敵な時間を過ごさせていただきました

 

 

と、自己紹介も一回りしたところで
あらためてフリータイム

 

 

出入りを自由にしていたので、
途中無印良品に買い物行く方もいらっしゃったり
私の教え子も覗きに来たり💦

時間はゆるゆると過ぎていきました

 


そして、次回はいよいよ「第1回 道南ご縁づくり」です
皆様のご来場を、心よりお待ちしています

新たな繋がりで、盛り上がっていきましょう(^^)

2022年8月16日 道南ご縁づくり 言い出しっぺ 赤杉