道南ご縁づくり

道南近郊で「なんかやりたいけどどうしていいんだろう」と考え中の人同士が、まずは顔見知りになってみる『ご縁づくり』イベントのブログです

第1回道南ご縁づくりご参加登録フォーム&プロフィールシートダウンロードページのご案内

先日、第1回道南ご縁づくりの開催についてお知らせしましたが(くわしくは下のリンクから)

donan-goen.hateblo.jp

ご参加登録フォームとプロフィールシート(以下:PS)原稿のダウンロードページが完成しました。

参加ご希望の方は当記事をご一読のうえ、お申し込みいただきますようお願いいたします。

第1回道南ご縁づくりフライヤー

お申し込みの流れ

ご参加登録フォームに必要事項を入力する

docs.google.com

上のリンクからご参加登録フォームに移動できます。

参加ご希望の方は、登録フォームに必要事項をご入力をお願いいたします。

 

ご入力いただいた情報は、道南ご縁づくりイベントの活動以外には一切使用いたしません。

 

プロフィールシートのご提出

参加登録が済みましたら、下のリンクからPSの原稿のダウンロードをお願いいたします。

44.gigafile.nu

 

ダウンロードページQRコード

 

ダウンロードできましたら、PSにご自身のこと・活動の紹介などご自由にご記入のうえ10月13日までにメール【goenhakodate@gmail.com】へご送信ください。

 

PSには、必ずTwitterアカウント名のご記入をお願いいたします。

イラスト・写真などを貼り付けてもOK!他人を誹謗中傷する内容でなければ、どんなことでもご自由にご記入ください。

 

参加されるみなさまへお願い

いただいたPSは、当ブログにて公開します。

掲載不可の方は、必ず事前にメール・TwitterDMでご連絡ください。

お申し出がなければ掲載可と判断し公開しますので、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

あわせて、お願いと注意事項のページもご一読いただきますようお願いいたします。

donan-goen.hateblo.jp