道南ご縁づくり

道南近郊で「なんかやりたいけどどうしていいんだろう」と考え中の人同士が、まずは顔見知りになってみる『ご縁づくり』イベントのブログです

【満員御礼】第1回道南ご縁づくりご参加ありがとうございました!

2022年10月15日(土)函館の湯川寺にて開催された第1回道南ご縁づくり

45名ほどの方(スタッフ含む)にお集まりいただき、大盛況のうちに幕を閉じました。

 

吹奏楽あり、歌あり、フライヤーからの質問タイムありと、過去2回行ったご縁づくりとは少し趣向を変えて進行させていただきました。

函館の吹奏楽団Andanteさんの演奏

 

歌のおねえさん越後ゆりさんとプロデューサーのゆうげんさん

 

さっそくイベントの感想をツイートしてくださった方もいらっしゃり、大変うれしく思います。

 

はじめてお越しの方も、何度も足を運んでくださる方も、みなさまにとってご縁づくりの一助となれば幸いです。

みなさまのご参加、まことにありがとうございました!

第1回道南ご縁づくり参加者集合写真